おまじないで叶えるお願い事 > 幸運を呼び込む おまじない > 皆既日蝕 日食のおまじない★おまじないで叶えるお願い事!

幸運を呼び込む おまじない

皆既日蝕 日食のおまじない★おまじないで叶えるお願い事!

7月22日は皆既日蝕ですね!!

大切な人とは、いつも一緒。幸せを呼ぶおまじない♪

かわいい日食おまじない 

7月22日に起こる皆既日蝕
太陽と月の重なり その2つのパワーでおまじないです

皆既日蝕は太陽の光を受けて光っている月がほんの数分間とはいえ太陽の光をさえぎる
そう!立場が逆転する超強力なパワー

これは普段は絶対に勝てない相手と立場が逆転して強い相手を押さえつけている奇跡の瞬間なんです。
イメージ上で日食と一体化して おまじない をしてみましょう。

まず、右手をにぎってジャンケンのグーにしましょう。
左手で、そのにぎった右手をつつみ込むように、にぎります。

この時、太陽(右手)を月(左手)で、つつみこんで隠すようなイメージで満月晴れ
こうすることでイメージ上で日食と一体化することが簡単になります。

月が太陽の光を最大限にさえぎるタイミングに、
あなたが叶えたいけど絶対に無理そうな願い事を日食に向かって願って下さい。

もし、その願いが百分の一でも叶ったとしても奇跡と感じられるような大きな願い事をして下さい。
それが日食に願いをかけるコツハートたち(複数ハート)
この日食の時間の前後3分間ぐらいの間に願い事をしましょう。

この日食のおまじないは天気が悪くて日食が見られなくても室内でも実行可能なおまじないです。

美人になるおまじない

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ ランキングに参加中 
 クリックしてね↑↑↑他の人の風水ブログもみれるよぴかぴか(新しい)

【おまじないで叶えるお願い事!】



<<宝くじ当たる保管場所、置き場所 ☆おまじないで叶えるお願い事 | おまじないで叶えるお願い事トップへ | よい一年にするおまじない 【おまじないで叶えるお願い事】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。