おまじないで叶えるお願い事 > 幸運を呼び込む おまじない > 悪運をはらい幸運を呼び込むおまじない【おまじないで叶えるお願い事】

幸運を呼び込む おまじない

悪運をはらい幸運を呼び込むおまじない【おまじないで叶えるお願い事】

なんか最近ついてなぁーい(・_・、)
あーなんか いいことないなぁ:::

私は最近、多々そんな気分です・・すいませせぇん 愚痴って(・_・、)

でもでも、幸せになるようなおまじないがあるんですものひらめき 幸運ゲット!!

かわいい 
悪運をはらい幸運を呼び込むおまじない


イギリス発祥のイギリスからのおまじないです。

おまじないは世界各国からはっしんされるのでしゅ!

日本では「盛り塩」をすると悪運が取り払われるなんんて儀式ありますよ。
家庭やお店等が多くありますが、イギリスでも塩には悪運をはらう力があるとされてい
て、玄関のドアのすぐ下に、細長い棒状に塩をまいておくのです。
そして7日間はそのままにしておきます。
すると8日目には悪運は払い出されて、幸運が舞い込んでくるようになります。

一週間チョットで幸運をおまじないでゲットしてたのしくくらしたい!!

そうそう、幸運つながりでオススメを見つけたのでお知らせです!プレゼント

先日、お仕事関連で京都に新幹線
おみやげを探していたら こんなものが
左斜め上コレなんだと思います?

【祇園味幸】 日本一辛い 【黄金一味】 ビン入り なんですよ!!

日本一辛い一味・・興味津々。

お店の説明は・・・歴史のある深い味わいです。納得できる風味と辛さです。ただ辛いだけではなく、あと味に料理本来の味が残る料理に適した「黄金」です。色目も黄色ですから、アジア料理のような「赤く」辛いのとは一味違います。
●祇園味幸●
イノブンのW氏とは、十年くらい前にお付き合いが始まってますが、他のHPにも記載があるように「ちょっと元気良過ぎ!」な大将です。
(10年前はもっと元気でちょっと怖かった(W氏談))
京都らしさを求めてこの店(四条の南座向かい)にはいると全く持って京都らしくない関西弁?で迎えてくれます。
でも、人は良いのです。
元気が良いだけですから、気にせずに買い物してください。
「どっちの料理ショー」にも登場した、「こだわり」の「黄金一味」をぜひ、一度、食べてみてください。

金色の入れ物で幸運ぽいですよね。
私、これ 彼氏に購入していきました!!
日頃と ちょっと違う物で見た目も幸運ぽいし、日本一って言葉に牽かれて興味津々になっていたのは
私と同じだったわ(^_^)

おまじないだけでなくて幸運グッツで彼との間もにこやかに!


☆おまじないで叶えるお願い事




<<白魔術とは?【おまじないで叶えるお願い事】 | おまじないで叶えるお願い事トップへ | 新しい恋、出会いを求める貴方へおまじない【おまじないで叶えるお願い事】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

