おまじないで叶えるお願い事 > 結婚したい相手がいる人のおまじない > プロポーズされるおまじない【おまじないで叶えるお願い事】

結婚したい相手がいる人のおまじない

プロポーズされるおまじない【おまじないで叶えるお願い事】

付き合っている相手からなかなかプロポーズしてもらえない
貴方へ!!
相手からプロポーズしてもらえるおまじないです

かわいい プロポーズされるおまじない


オリーブスイセンサルビアポトス といった植物の中から好きなものを選びましょう。
そして部屋に置きます。

 
 置く前の日は部屋を掃除します。
そのときのポイントは これからの自分にとって必要と思われないものはすべて部屋から排除します。

 部屋の南側にコーナーを設けましょう。
先に述べた植物の中から1種類でいいですから、なるべく大きめの植物を置いてください。

 植物を育てはじめる時、
「あらゆる草木の精よ、我が生涯の願いを叶えよ。相手より、幸せな言葉が私に届くように。相手との縁がこれからも末永く幸せであるように」
 と祈念の言葉を6回繰り返し唱えます。

 あとは、その植物を淡々と育てていってください。
すると、その植物が成長するにしたがって、相手からプロポーズされやすくなります。
植物の成長過程を見続けるというのは、魂の力がそれに平行して強くなっていくことを意味します。

☆おまじないで叶えるお願い事

 
 


<<ポロスの魔法 ギャンブルで勝つおまじない【おまじないで叶えるお願い事】 | おまじないで叶えるお願い事トップへ | プロポーズされやすくなるおまじない【おまじないで叶えるお願い事】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。