おまじないで叶えるお願い事 > 恋愛 出会い運アップのおまじない > 媚薬で彼の心を虜にするおまじない 【おまじないで叶えるお願い事】

恋愛 出会い運アップのおまじない

媚薬で彼の心を虜にするおまじない 【おまじないで叶えるお願い事】

惚れ薬 ほれ薬・・・ホントにつくれちゃったら凄いよね!!揺れるハート

かわいい
 媚薬で彼の心を虜にするおまじない

媚薬のレシピ
オレンジジュース 100t
赤ワイン 小さじ1
ラズベリージャム 大さじ2
塩 少々

これらを混ぜて媚薬が完成です



ここからがおまじない

一口目を飲んだら
「ビーナス、キューピッド、エロスよ、友よ」
二口目を飲んだら
「あなたの助けを、私の願いを叶えたまえ」
三口目を飲んだら
「我が愛、真実の愛をあなたに、我が愛する人を私に与えたまえ」
と言ったら全部飲み干します。
彼への気持ちが高まった時の方が効果ありバー



☆おまじないで叶えるお願い事

<<好きな人から電話やメールがくるおまじない 【おまじないで叶えるお願い事】 | おまじないで叶えるお願い事トップへ | 仲直りするおまじない 【おまじないで叶えるお願い事】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

