おまじないで叶えるお願い事 > 金運アップのおまじない > 豚で金運アップのおまじない 「おまじないで叶えるお願い事」

金運アップのおまじない

豚で金運アップのおまじない 「おまじないで叶えるお願い事」

豚って色々、幸運を呼び込むグッツとして有名ですね。
豚さんで金運アップを目指しましょ!!



かわいい
金運アップおまじない

豚の貯金箱にお願いしちゃいましょう。

豚の貯金箱に小銭を入れるとき、豚の鼻の頭を右手の人指し指でつついて
「3倍になって戻って来い」といいます。
貯金箱のお金はどんどん増えていきます

昔、「お金がない!!」ってドラマで
織田祐二の弟役の子たちが貧乏のなか
豚さんの貯金箱を抱きしめていたのを思い出しました!!
見事 金運アップでお金もちになってたよなぁぁぁ。

60年に一度、2007年は金豚年金運を招くと崇められる!金運が舞う金豚ちゃんストラップ

大好評!おめでたいブタちゃん入荷♪★16%OFF★金運を呼ぶ☆百年ブタの貯金箱
カラフルキュートな豚さん貯金箱★今ならポイント10倍中★ 【全10種】ピギーコインバンク

☆おまじないで叶えるお願い事

<<臨時収入の金運のおまじない 【おまじないで叶えるお願い事】 | おまじないで叶えるお願い事トップへ | 宝くじが当たるおまじない 【おまじないで叶えるお願い事】>>

この記事へのコメント

  • スマイル
  • 2008年04月29日 01:01
  • 私、金運アップのネタを仕入れました(^^)v

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

