両思いのおまじない

大好きなあの人と両思いに!! 【おまじないで叶えるお願い事!】

かわいい両思いになるおまじない


大好きなあの人と両思いに!!
さぁ、ハッピーへのおまじないだよ

 好きな人の誕生日の月と日にちをたした数の赤いビーズとあなたの誕生日の月と日にちをたした数の青いビーズを用意します。
赤と青のビーズを交互に白い糸に通して輪にします。
どちらか一方の数が多いときは残ったビーズをまとめて通します。
これを持ち歩いていると両思いになれるでしょう。

タイから来た♪恋愛系ポクポン携帯ストラップ(TurningLove/恋愛の急展開)PVL-005【2倍デジタル0...

【おまじないで叶えるお願い事!】

両思いのおまじない

あなたの両思いおまじない【おまじないで叶えるお願い事】


かわいい
 あなたの両思いおまじない

じつはこの あなたの両思いおまじない は このサイトにアクセスすると

貴方だけの とっておきの おまじない を教えてくれるのですひらめき


私の結果は・・・・虹色クマちゃんでした。

虹色クマちゃんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです

そんなあなたにぴったりのおまじないは・・

 紙に、シャーペンで、ハートを自分の生まれた月の分だけ、
 書いて、誰にも見られないように、筆箱にしまいましょう!
 そして、一週間後には・・・!!!

恋愛運最高デーは、5月17日です!

あなたの愛をかなえる魔法のおまじないブック exclamation×2

☆おまじないで叶えるお願い事


Powered by Seesaa
×

