恋愛のおまじない

ホワイトデーに良い返事がもらえるおまじない【おまじないで叶えるお願い事!】

ホワイトデーのおまじない
バレンタインデーに告白しましたか??黒ハート
告白した貴方は今頃ドキドキだよね。
大好きなあの人からホワイトデーに良い返事がもらえるおまじないだよ

かわいいホワイトデーに良い返事がもらえるおまじない 

小さな日本酒の瓶を一本用意しましょう!
そしてその瓶に、銀色と水色のリボンを、彼のことを考えながら、きれいな蝶結びで結んでください。
つぎに、金属製の箱や缶に入れましょう。
そして、自分のベッドの下、もしくは枕元に3月12日まで置いておきます。
ホワイトデー前日の3月13日になったら、一人でゆったりとした気分で、
その日本酒を飲み干します。多少時間がかかっても構いません。
そうすればあなたの恋愛体質&恋愛運が急上昇し、
ホワイトデーに意中の彼から好ましい返事をもらうことができるでしょう

未成年の人はダメだよ 飲んじゃ!!お酒はプレゼント

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ ランキングに参加中 
 クリックしてね↑↑↑他の人の風水ブログもみれるよぴかぴか(新しい)

【おまじないで叶えるお願い事!】

恋愛のおまじない

彼が自分を好きになるおまじない 【おまじないで叶えるお願い事】

大好きな彼に自分を好きになってもらえるおまじないの紹介です。

かわいい
 彼が自分を好きになるおまじない

金色の折り紙を用意し、折鶴を折ってください。
そして鶴の右の翼には好きな彼の
名前、左の翼には自分の名前を書きます。
この鶴の翼を両手で持ち、太陽にかざしなが
ら「○○君と両思いになれますように!」と念じればOKです

トーヨー 豪華金箔調おりがみ 金/緑 24x24cm 6枚入り

☆おまじないで叶えるお願い事

Powered by Seesaa
×

